前日の雨がウソのように晴れ渡った2002.9.29 大至引退断髪披露大相撲が両国国技館で行われました。
 
 
 
大至断髪式 1
 
会場入り口でお客様をお迎えする大至親方
エントランスでは一門の関取衆がそろってお出迎
     
     
早めに行けば、写真撮影、サインなど
皆さん快く応じて下さいます。大変お願いしやすい 雰囲気です。
 
 
エントランスでの受け付けは一門の行司さんもお手伝いします。 鳴戸 木村隆男 放駒 木村吉二郎
 
プログラム
◆ ふれ太鼓・二所一門呼出し連 ◆
◆ 幕下力士選抜トーナメント戦 ◆

 ◆ 相撲甚句 ◆

大至 琴光 巨武蔵 武蔵富士 東心山 本橋 瀧ノ音

 
 
甚句と言えば大至、大至と言えば甚句、特別 出演の大至親方の化粧回し姿の最後の甚句です
 
   
 
 
パパとお揃いの化粧回しで土俵にあがった長男大祐くんと次男大希くん、しっかりと繋がれた手に強い絆を感じました。
パパの勇姿をしっかり覚えていてね!そしていつかパパみたいな皆に愛される力士になってほしいな。
   
【HOMEへ】