◆ 04-YASUKUNI 1 ◆
 

晴天に恵まれ、昨年と同じく桜の花びらが舞い散る中、奉納大相撲が行われました。
前回ほどの警備の物々しさは無いものの、それなりに厳しくもうこれが標準の様です。
ああ、のびのびと散策出来た昔が懐かしい!おまけに境内の一部が工事中とあって
待機場所の見当がつかず、予定していた撮影はことごとく失敗してしまいましたー(涙)
今年はスナップだけになりました。流れが知りたい方は、昨年分をご覧下さい

2003年はここから

昨年まで参拝の時に使っていた道が工事中で半分の幅に。
明るい陽射しの中床山さんに髷を結ってもらう
   
いつもお茶目な北勝翔だけど「大ノ島君居ないので寂しいっす」
着物がチト長い玉乃島 着物がチト短い玉 力道
   
いつも姿勢の良い北勝力
 
   
モンゴルの力士はみんなお肌のキメが細かいのね。
駐車場兼仕度部屋〜

カッチョイイ陸奥親方
風流だなぁ〜 井筒親方
   
お疲れのご様子。グーグー魁松山

一般の通り道と力士花道がほぼ一緒なので、撮影のベストポジジョン

   
 
彼女に連絡?
   
あちこちで取材を受けてた2人 。.
萩原と琴欧州。
   


画像は全てオリジナルです。無断使用、複写 をかたくお断りします。  MISYA
TOPへ
【2へ】