GUEST BOOK

  当サイトに遊びに来て下さってありがとう
これも何かのご縁ですから、足跡を残して下さると嬉しいです(まず掲示板にねっ)
ささやかなお礼としてあなたのご贔屓の画像UPいたします(ご贔屓の中から6名まで)
写真を捜すため時間がかかる場合も有りますが、気長にお待ちください。
登録フォームからどうぞ 〜


お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
ミーシャ
2/14
神奈川
・貴乃花・寺尾・花田・板倉
・美貴山・隆男・その他大勢
・趣味・好きなものは沢山あるのですが、時間の関係で今は殆ど相撲関係にしぼってます。
特技・イヤな事をするとジンマシンが出る。
ああ
いいかげん、ソフトを使いこなせる様に
なりたい。
aa
貴乃花(二子山)
寺尾(井筒)
花田(鳴戸)
板倉(押尾川)
美貴山(二子山)
木村隆男(鳴戸)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
ちょき
7/13
愛知
・栃東・武雄山・栃乃洋・高見盛
趣味・突き落とし(謎)
栃東(玉ノ井)
栃乃洋(春日野)
高見盛(東関)
武雄山(武蔵川)
  志賀 96/5
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
ねぼけ堂
1/18
岡山
・高見盛・追風海・五城楼・旭鷲山・戦闘竜・安馬
人のいないマス捜し

いやぁ、人見知りで口下手で、不器用で。
HPはごく平凡です。営業用でし〜。

高見盛(東関)
五城楼(間垣)
追風海(追手風)
旭鷲山(大島)
戦闘竜(友綱)
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
SUSAN
1/1
宮城
・舞の海・五城楼(他宮城県出身力士も応援しています)・安美錦・海鵬・濱ノ嶋など小兵・・
音楽鑑賞と言えば聞こえがいいが実はただのメタルねえちゃん(笑)・でもクラシックも聞くよぉ〜Flute演奏(クラシック中心)スキー歴23・・
引退しちゃいましたが。舞の海が一番好きな力士です。私のサイトでは舞の海の現役時代の掲載しておりまする。その他愛猫クロの生活やレシピも掲載している支離滅裂なLABYRINTH?へお暇な方はお越し下さいませぇ〜〜〜〜。
舞の海(出羽海)
舞の海
五城楼(間垣)
安美錦(安治川)
海鵬(八角)
濱ノ嶋(三保ケ関)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
きつね洞
1/8
千葉
・栃東・朝赤龍・光法・追風海

酒を呑むこと。ああああああああああチャットしながら酒を呑むこと。ああラオケしながら酒を呑むこと。

でもって、二日酔いで苦しむのも得意(笑)
栃東(玉ノ井)
栃東
志賀 95/9
朝赤龍(高砂)
光法(宮城野)
追風海(追手風)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
Michiko
11/16
千葉
・濱ノ嶋・安芸乃島・魁皇
編み物 = さぼりまくりです。
点字 = 磨き直して老後に活用したい

 

大相撲とサザンを2本の柱に据えたHPと言いたい
ところですが、いつの間にか大相撲サイトの様相を呈しています(笑)多くの素敵な相撲ファンに出会わせてくれたネットに感謝!ミーシャさん、これからもよろしくお願いします。HPもずっと続けて下さい.
・・・・・・・・・・・・・・・
濱ノ嶋(三保ケ関)
安芸乃島(二子山)
魁皇(友綱)
濱ノ嶋
  

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
もっちー
10/14
千葉
・琴光喜・高見盛・古市
・大金
萩原・哲光
・式乃川
・etc

趣味・音楽鑑賞・ウィンドウショッ ピング・カラオケ・昼寝(笑)
特技・書道]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

te「motti`s homepage」を運営しております
もっちーと申します。相撲を中心としたページで
相撲好きの方はもちろん、そうでない方も一度遊びにいらして下さい。よろしく。
・・・
琴光喜(佐渡ケ獄)
高見盛(東関)
古市(阿武松)
大金(阿武松)
萩原(鳴戸)
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
天神
秘密
地球外
隆乃若〜♪
お散歩と寝る事‥?
これからもステキな作品を生み出してくださ〜い
隆乃若(鳴戸)
隆乃若
隆尾崎 97/9
   

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
ころん
12/3
愛知

勿論、小城錦〜♪

 

う〜ん・・・なんだろう?やっぱり相撲ですね。あ、温泉と食べる事も趣味でした〜〜。
いつかは管理人さまと、お会いしたいです
小城錦(出羽海)
小城錦
小城錦 96/1
   

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
ふじいっち
4/7
秘密

やっぱり一番は泉州山!春日王・潮丸・若兎馬・etc。小兵力士や正攻法の相撲を取る力士を主にご贔屓にしています。

ブラインドタッチ・(今はほとんどやらなくなったが)ピアノ・カラオケ・番外編で麻雀なんてのもあります(爆)衝動買いもある意味特技かも〜♪

泉州山応援HPの管理人です。HP上では、ある人に言われた大姉御を名乗っています こちらの管理人さんにお会いして以来、色々お世話になってます。 以後も末永くヨロシューお願い致しますm(__)m
泉州山(高砂)
泉州山
春日王(春日山)
潮丸(東関)
若兎馬(押尾川)
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
はまっち
2/6
秘密
栃乃花・濱ノ嶋・他多数
相撲観戦・音楽鑑賞・お笑い番組を見る。
栃乃花のことや好きなア−ティストの情報を
載せています。ぜひ一度足を運んで見て下さい。皆さんが集まって楽しめるHPを日々?思案中です。
栃乃花(春日野)
栃乃花
濱ノ嶋(三保ケ関)
   

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
久美ちゃん
10/1
愛知
・貴乃花・貴闘力・他にもいるけどとりあえず〜
趣味・競馬を観ること★
89 貴花田 幕下優勝
92 初優勝
96/9
02/5
00/3 初優勝
02/9 最後の場所


お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
なかじぃ
5/10
埼玉
・主に鳴戸部屋の皆さんを応援
しています。裏方さんにも
注目して います。
趣味・絵を描く事・雑貨屋さんの 発掘・若作り?」」」」」」」」
特技・左右の手にペンを持って 同時に字を書く事?
癒し系でラヴリーな自作のイラストを(←自分で言うなって)HPにて公開させていただいてます。 日々の生活やお相撲に疲れましたら?ちょっと
覗いてみて下さい。
隆の鶴 花田 若の里 龍海 隆乃若(鳴戸)
隆乃若
隆の鶴
花田
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
まりりん
1/20
秘密
☆魁皇 ☆若の里 ☆米吉
趣味・音楽鑑賞・テニス
特技・大声 。っっっっっっっっっl
魁皇(友綱)
魁皇
若の里(鳴戸)
若の里
米吉(春日野)
元 立呼出し 米吉

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
miu
秘密
☆/☆
秘密
・米吉さん・克之さん・利樹さん
・啓輔さん・好夫さん・花田さん
特技・友達を作ること。
人見知りをするけど(?)人が好きです(*^_^*)
米吉(春日野)
克之(放駒)
利樹(高砂)
啓輔(芝田山)
木村好夫(入間川)
花田(鳴戸)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
長崎ばってん
12/8
秘密
・龍虎・三重ノ海・隆の里・若の里
趣味=歌舞伎・文楽・歌うこと
特技=吊り落し・気長に待つ事
ミーシャさんの所はもとより、お仲間のHP
いつも楽しく拝見させて貰ってます。あああ
ありがとうございます。あああああああああ
龍虎
三重ノ海(現 武蔵川)
隆の里(現 鳴戸)
若の里(鳴戸)
若の里
 

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
aya
10/5
静岡
・隆の鶴・高見盛・若の里・安美錦・
・ 春日錦・北桜・隆小山・花田・山頭
・泉州山 ・利樹・現 鳴戸親方(隆の里)
四股ふんだりしてます
何が好きって相撲が好きな私です。
HPは自己満足の為にやってます。
隆の鶴(鳴戸)
高見盛(東関)
春日錦(春日野)
北桜(北の湖)
隆小山(鳴戸)
山頭(鳴戸)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
11/11
千葉
・寺尾が引退した後は特定の贔屓力士は
いません 。強いて言えば小兵の安美錦かな。
観劇と相撲
相撲は観戦だけでなく、朝稽古、千秋楽打ち上げ、
激励会、同好会、サイン会、ちゃんこ会等イベントに
参加して力士とふれあうのが好きです。「「「「「「
寺尾(井筒)
寺尾
安美錦(安治川)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
9/17
北海道
そうねー 若の里に期待をかけて
いるんじゃが・・・う〜ん。
え〜一見頑固爺、実際頑固爺、 だけどやっぱりよく分からん。ワシはいったいなんなんだ?
若の里(鳴戸)
94/1

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
5/14
千葉
井筒部屋系全部
新しい事(モノ)に興味があり財布の中身次第では
すぐ飛びつきます。新商品、新製品が出るとウズウズ
してしまうマニアな酒飲みです。多趣味で1つもモノにならないのが特技か?・・・ (物覚えが悪い
」」
写真が好きなだけで知り合いに相撲観戦に誘われ」」
それからが「 I LOVE 井筒部屋」の始まりでした。
自分でもここまで来るとは思いませんでした。アクセス
される皆さんのためにも、相撲の琴は皆さんほど 良く 判りませんが、ボチボチやって行きたいと思います。
井筒(元逆鉾)
錣山(元寺尾)
辻本
星ケ嶺
大和桜
祥映斗 現 村田宏・俳優

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
いと
7/27
東京
五城楼・高見盛・栃乃洋・貴ノ浪
旭天鵬・金開山
NHKアナウンサーの
声聞き分け
相撲の話が多いのですが他のことについても
書いています。 ブラック時々ヒューマニティ を
信条としています。よろしくお願いします。
五城楼(間垣)
高見盛(東関)
栃乃洋(春日野)
貴ノ浪(二子山)
旭天鵬(大島)
金開山(出羽海)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
裏理事長
親方・貴乃花・大至・力士・琴光喜・琴龍・琴乃峰
若天狼・日出ノ海・雅山・垣添・土佐ノ海・潮丸
濱錦・琴菊次・朝三好・地車・鎌倉・宮崎・三浦・
真鍋村田・近藤・光龍・若寿・黒海・あと八角&九重
&押尾川安堵&二十山 安治川&阿武松&陸奥の全力士
呼出・琴二・拓朗 床山・床貴・床花(多すぎ?)
相撲観戦
東京は毎場所10勝が目 標です。 九州場所、最高!!
皆さんも是非九州場所を 観に行ってください。
国技館以上に力士に会える事 、間違いありません。
大至親方
琴光喜(佐渡ケ獄)
琴乃峰(佐渡ケ獄)
雅山(武蔵川)
土佐ノ海(伊勢ノ海)
黒海(追手風)

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
JUDY
12/13
神奈川
安美錦・2代目若乃花
・旭富士 貴乃花
安美錦の相撲を研究する事と、一生懸命
応援する事。あとはダウンタウンの番組 を
見て思いきり笑う事。他にはカラオケで
高得点を狙う事 。」」」」」」」」」」
私は安美錦関が小兵だとか思った事は 全然 ないんです
力士としては、むしろ理想的な体型 だと思っています。強靱で柔らかな足腰から繰り出す 華麗な技でファンを 酔わせてほしいです。 貴乃花関が残した言葉「しぶとく、強く諦めない相撲を 安美錦関が しっかり受継いで、どんどん強くなって欲しいです!
安美錦(安治川)
97/6
99/9
JUDYさん提供
JUDYさん提供
JUDYさん提供

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
はなちゃん
4/8
地球外
朝青龍関& 朝赤龍関
趣味は演劇鑑賞で
特技は早口言葉です!(笑)
ミーシャさん、いつもお世話になってま〜す^^
おかげさまで楽しいお相撲ライフを送ることが出来て 幸せです!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆
朝青龍(高砂)00/1
02/5
03/2
朝赤龍(高砂)00/5
03/1
03/1

お名前
性別
誕生日
お住い
HP
ご贔屓
趣味・特技
一言・HPお持ちの方は宣伝をどうぞ
大オカピ
12/26
千葉
押尾川系全部。 一番はもちろん 親方。
益荒男・佐賀昇・日立龍 大至が印象深い
ところです。ミーシャさんの影響で
最近は板倉ファンです。
特技?円形脱毛症友の会、
」」」熱帯地域部隊隊長。
趣味・長距離走・自然観察
このサイトのおかげで人生が変わった!?気がして
います。ミーシャさんの温かい視線が、そこかしこに
感じられて、見える風景が変わったと言って過言では
ないでしょう!相撲観戦もより楽しくなりました。
しかし、パソコン導入で今まで営 業用に描いてきた
自前の絵を全く描かなくなったことが難点です。
押尾川親方(元大麒麟)
阿武松親方(元益荒男)
大至 94/新十両
日立龍
板倉 97/9
板倉

  
TOPへ